エンジンオイル
最高級完全合成オイル
SynPulsar-N
シンセティック パルサーN
SAE 0W-20, 5W-30, 5W-40 5W-50
極限まで性能を引き立たせる製法 〜クインティプルブレンド〜
BARDAHL SynPulsar-Nは世界最高水準の技術でベースオイルの理想構造を追及・研究を重ね製造過程で厳選された素材を使用し5つのベースオイルを卓越した技術でブレンドした高性能化学合成オイルです。
BARDAHL独自のエンジンコーティング 最新世代型フォーミュラ
最大の特徴であり、唯一無二である「最新型ポーラーアトラクション被膜」「DNTフラーレンC60」を配合。強固にエンジンを守りピストンの動きをスムーズにする「エンジンコーティングオイル」です。
容量
容量1L・4L・205L(一部粘度によっては品番設定されていないサイズがあります)
スペック
Perfomance Standards
SAE Grade |
0W-20 |
5W-30 |
5W-40 |
API |
SN |
SN/CF |
SN/CF |
ILSAC |
GF-5 |
- |
- |
ACEA |
- |
A3/B3,A3/B4-08. |
A3/B3,A3/B4-08. |
C3-10 |
C3-10 |
GM |
- |
dexos 2 |
dexos 2 |
Volkswagen |
- |
VW502.00/505.00 |
VW502.00/505.00 |
Daimler |
- |
MB-Approval 229.51 (licensed) |
MB-Approval 229.51 (licensed) |
BMW |
- |
Longlife-04 |
Longlife-04 |
Porsche |
- |
- |
○ |
SAE Grade |
0W-20 |
5W-30 |
5W-40 |
Density, kg/litre@15℃ |
0.854 |
0.851 |
0.854 |
Colour ASTM |
2.0 |
2.5 |
2.5 |
Kinematic Viscosity, mm2/s @40℃ |
47.1 |
63.1 |
84.8 |
Kinematic Viscosity, mm2/s @100℃ |
8.60 |
11.0 |
14.0 |
Viscosity Index |
163 |
168 |
170 |
CCS @ -30℃, cP |
- |
4120 |
4700 |
CCS @ -35℃, cP |
5200 |
- |
- |
HTHS @ 150℃, cP |
- |
3.7 |
4.0 |
Pour Point, ℃ |
-42 |
-45 |
-42 |
Flash Point COC, ℃ |
224 |
226 |
230 |
TBN, mg KOH/g |
8.5 |
8.0 |
8.0 |
- 特色
-
- 様々な種類のエンジンに対して、従来のバーダル製品以上の性能を保障します。
- 高品質な安定性による、燃料消費の削減
- 錆や腐食からの保護
- オイル交換の間隔を長くすることによる、メンテナンス費の削減
- 沈殿物制御の効率化
- 幅広い種類のエンジンに対しての順応性
- 従来の製品より優れた熱安定性と酸化防止作用
- 低い温度での優れた低温流動性能
熱安定性、粘度特性や低温度流動性に優れております。温度の変化に伴う粘度の変化を少なくし、潤滑性能を向上させ、摩擦と摩耗を防止し、ドライスタートや焼付き等のトラブルからエンジンを守ります。
STOP&GOを繰り返すことが多い街中の運転にももちろん高回転・高温域な過酷な高速走行まであらゆる場面で極限までエンジンの潜在能力を引き出したい方にお薦めです。
- 適合車種
- 4サイクル ガソリン エンジン及びディーゼルエンジン搭載の車輌(特に潤滑性能の極めて優れたオイルを必要とするターボチャージャー、スーパーチャージャー、マルチバルブ等、最新世代の高出力エンジン搭載車の過酷な使用状況下でのエンジン保護に最適です。)
- 注意事項
- 2サイクル ガソリン エンジンには使用できません。
Copyright © T.M.WORKS, Ltd. All rights reserved.
|