トップイメージ

最下段に備考解説あり 
DAIHATSU
排気量 形式 エンジン形式 年式 品番 価格(税込) 備考 装着方法
ネイキッド
660 L750・760 EF-DET H11.11-H13.9 D100 生産終了 DLI DOHCターボ
L750・760 EF-VE H11.11-H13.9 D101 生産終了 DLI DOHC
ムーヴ
660 L900・910 EF-DET H10.10-H14.10 D100 生産終了 DLI DOHCターボ
L900・910 EF-VE H10.10-H13.9 D102 生産終了 DLI DOHC
L902 JB-DET H10.10-H13.9 D109 生産終了 注6 セミDLI DOHCターボ
L902・912 JB-DET H13.10-H14.10 D103 生産終了 注6 DLI DOHCターボ
L600・610 EF-RL H7.8-H10.9 D104 生産終了 注6 セミDLI DOHCターボ
L602 JB-JL H7.8-H10.9 D110 生産終了 注6 DLI DOHCターボ
L150・160 EF-DET H14.10- D112 生産終了 DLI DOHCターボ
L152 JB-DET H14.10- D113 生産終了 DLI DOHCターボ
MAX
  L950・960 EF-DET H13.1- D100 生産終了 DLI DOHCターボ
L952・962 JB-DET H13.1- D103 生産終了 DLI DOHCターボ
ミラ・ミラジーノ・ミラアヴィ
660 L700・702・710 EF-DET H11.3- D100 生産終了 DLI DOHCターボ
L512 JB-JL H6.9-H10.10 D110 生産終了 注6 セミDLI DOHCターボ
L250・260 EF-DET H14.12- D112 生産終了 DLI DOHCターボ
コペン
660 L880 JB-DET H14.8- D111 廃番 DLI DOHCターボ Inside Ignite REV品番IRD101
設定の為品番削除
価格は税別価格となります。
備考欄解説
品番欄に空白がある物は開発中又は未開発となります
DLI ダイレクトイグニッション車両【本来プラグコードを使用していないタイプ】
S/C スーパーチャージャー付車両
ターボ ターボチャージャー付車両
A/C エアコンディショナー
注1 純正タワーバー専用ステーセット付属の為、社外品に交換している場合には別途ステーが必要
注2 点火コイル用ハーネスの切断加工が必要
注3 点火コイル用ハーネスの切断加工が必要【特約店での取り付けを推奨】
注4 形状によりタワーバーの取り付けができない場合が有り
注5 市販品ストラットバー取り付け車のみ【例クスコ製AS・OS・MT・STタイプ等】極太品は不可
注6 スーパースペック取り付け後エンジンカバー取り付け不可
注7 ABS付車は取り付け不可
注8 排気マニホールド交換車は取り付け不可
注9 燃料配管を外す作業があるためトヨタディーラーでの取り付けを推奨
注10 センターコードの形状が特殊なためノーマルを使用してください
注11 アルミブロックエンジン搭載車には取り付け不可
注12 セミダイレクト車取り付け不可
注13 ツインプラグ車でプラグコードが12本ついているタイプ
注14 ツインプラグ車でプラグコードが16本ついているタイプ
注15 ディーラー等でリフト設備及び専用プラグ交換マニュアルがない場合取り付け不可
注16 点火コイルつば部分カット加工あり
注17 年式確認
注18 NEOエンジン搭載車
注19 プラグカバー加工必要
注20 コイルカバー取り付け不可
←製品ラインナップのページへ
↑ページトップへ

Copyright © T.M.WORKS, Ltd. All rights reserved.