トップイメージ

最下段に備考解説あり 
MITSUBISHI
排気量 形式 エンジン形式 年式 品番 価格(税込) 備考
eKワゴン・eKクラッシィ・eKスポーツ
660 H81W 3G83 H13.11- M108 Inside Ignite REV品番IRM101
設定の為品番削除
H81W 3G83 H13.11- M117 Inside Ignite REV品番IRM101
設定の為品番削除
ジープ
2000 J58・59 4G52・G62B S56.11-S61.6 M112 \34,100
2400 J26・38・46 4G53 S50- M112 \34,100
2600 J27・37・47・57 G54B S56.11- M112 \34,100
タウンボックス
660 U61・62W 3G83 H11.4- M116 Inside Ignite REV品番IRM101
設定の為品番削除
ミニキャブ・ミニキャブトラック
660 U61・62V/T 3G83 H11.4- M116 Inside Ignite REV品番IRM101
設定の為品番削除
ミラージュ
1500 CA3A・CB3A 4G91 H3.10-H7.10 M114 \39,600 DOHC ECI
CA3A・CB3A 4G91 H4.10-H7.10 M114 \39,600 DOHC MVVリーンバーン
1600 C53・73・83 4G61 S62.10-H3.10 M101 \39,600 DOHCターボ
CA4A 4G92 H4.10-H7.9 M102 販売終了
ランサー
1500 CB3A 4G91 H3.10-H7.10 M114 \39,600 DOHC ECI
CB3A 4G91 H4.10-H7.10 M114 \39,600 DOHC MVVリーンバーン
1600 C63・73 4G61 S62.10-H3.10 M101 \39,600 DOHCターボ
CB4A 4G92 H4.10-H7.10 M102 販売終了 MIVEC
CB4A 4G92 H4.10-H7.10 M102 販売終了 MIVECMD
1800 CD5A 4G93 H3.10-H7.10 M115 販売終了 DOHCターボ
2000 CD9A・CE9A 4G63 H3.10-H8.8 M100 \39,600 EVO1・2・3
価格は税別価格となります。
備考欄解説
品番欄に空白がある物は開発中又は未開発となります
DLI ダイレクトイグニッション車両【本来プラグコードを使用していないタイプ】
S/C スーパーチャージャー付車両
ターボ ターボチャージャー付車両
A/C エアコンディショナー
注1 純正タワーバー専用ステーセット付属の為、社外品に交換している場合には別途ステーが必要
注2 点火コイル用ハーネスの切断加工が必要
注3 点火コイル用ハーネスの切断加工が必要【特約店での取り付けを推奨】
注4 形状によりタワーバーの取り付けができない場合が有り
注5 市販品ストラットバー取り付け車のみ【例クスコ製AS・OS・MT・STタイプ等】極太品は不可
注6 スーパースペック取り付け後エンジンカバー取り付け不可
注7 ABS付車は取り付け不可
注8 排気マニホールド交換車は取り付け不可
注9 燃料配管を外す作業があるためトヨタディーラーでの取り付けを推奨
注10 センターコードの形状が特殊なためノーマルを使用してください
注11 アルミブロックエンジン搭載車には取り付け不可
注12 セミダイレクト車取り付け不可
注13 ツインプラグ車でプラグコードが12本ついているタイプ
注14 ツインプラグ車でプラグコードが16本ついているタイプ
注15 ディーラー等でリフト設備及び専用プラグ交換マニュアルがない場合取り付け不可
注16 点火コイルつば部分カット加工あり
注17 年式確認
注18 NEOエンジン搭載車
注19 プラグカバー加工必要
注20 コイルカバー取り付け不可
←製品ラインナップのページへ
↑ページトップへ

Copyright © T.M.WORKS, Ltd. All rights reserved.